いろんなものがスピーカーになっちゃうTunebug Vibe

おにぎりなのに、いろんなものがスピーカーになっちゃうというTunebug Vibeを購入してみました。
エンティス デジタルサウンドジェネレーター Tunebug-Vibe Tunebug-vibe
B0031571QM

ヘッドホンに代わる新しいリスニング環境を提供するモバイルサウンドジェネレーター。本製品を机やテーブルなどの平面に置くだけで、本体下部の振動体が音声信号を振動に変換して接触面に伝え、置いた平面全体がフラットパネルスピーカーになったかのように本体を中心に360度に音が拡がります。

Tunebug Vibe

うちのMacBookに載せて充電してますが、これじゃ大きさあんまわかんないかな。
手に載せてみたTunebug Vibe

こんなかんじで手のひらサイズです。

コレをテーブルとかに載せると、載せたものがスピーカーになっちゃうというやつです。

…しかし、うちのテーブルではあんまりいい音が鳴ってくれなかったので、空き箱とかに載せて試してみたんですが、いまのところ、これは!というのが見つけられてないですね〜。いろいろ試してみます。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player