あけましておめでとうございます

ずいぶん久しぶりの投稿。
忙しかったり、苗字が戻ったり、手術したりしてるうちに一年半以上放置してました。

そもそもblogをはじめたのは、文章をうまく書けるようになりたい、ということからでした。うまく書けるようになったかはわからないんですが、なぜか社内報の担当になり、社内の話したことないような人にインタビューして記事書いたりとか、人見知りな自分的にはしんどいなーと思うようなことにもなったりしてます。

社内報の記事を書いたりして気がついたのだけど、私は文章を書くのが非常に遅い。
いろいろ理由はあるんですが、今年は早く文章が書けるようにやってみたいと思います。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player