2011年に買って良かったモノ

2011年に、買ってよかった~なモノをベスト3で紹介します。

まず、3位から。

モイスト・ダイアン エンリッチアクアゲル リフトEX 150g
これだけでお手入れ完了!です。スーパーで偶然見つけて買ってみたら、この時期の乾燥も大丈夫でした。

2位は〜。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
昨年の夏に、神経抜いてある奥歯で化膿してしまい、ひどい痛みと腫れにみまわれました。歯並びが悪いので、丹念に歯磨きしてるつもりだったんですが、これ使ったら、歯磨きの後でも取りきれていなかったものが出てくるわ出てくるわ。
もっと早く買ってればよかったなーと思うモノでした。

さて、1位は〜

年末に納車になったばかりのHONDA LIFEです。
普通車のフィットから軽自動車への乗り換えということで、はっきり言ってグレードダウンなわけですが、「自分のライフスタイルに合わせてちゃんと自分で選ってんだ車」という意味で気に入ってます。方向音痴の自分のために今回はナビをつけたし。
とはいえタイの洪水の影響でまだ付いていないのですけどね。そういうわけで正月は走り慣れた近所の初売りを冷やかしに行ってきたくらいです。

Tags:

Tags:

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player