2014年中小企業診断士試験合格を目指します

テキスト

ずいぶん久しぶりの投稿です。
思うところありまして、中小企業診断士試験を受験することにしました。
2014年ストレート合格を目指して、TACの1・2次ストレート総合本科生講座を受講することにしました。
資格所得を決定したのは先月。独学するか、資格学校に通うか熟考したんですが、ストレート合格を目指すなら、やはり資格学校に通った方が有利。TAC梅田校の体験入学を受け、即日入学してきました。
一次試験は来年の8月なんですが、覚えることがいっぱいなんで、すでに焦ってます。でも、応援してくれる人もいるし、がんばります!

Tags:

Tags:

  1. momochin’s avatar

    お久しぶりです。
    診断士、受験されるんですね!わたし、独学でやってましたが、やや諦め中です。。。
    学校入ったほうが絶対いいですよ。
    モチベーションも維持しやすいですし。がんばってください。 ;-)

  2. millchu’s avatar

    >momochin さん
    お久しぶりです :grin:
    2年前からペン字を習ってて、11月に硬筆書写技能検定も受ける予定なんで、大丈夫かなって感じです。実技だけじゃなくて理論試験もあるし。
    追い込まないとお尻に火がつかないヒトなんで、プラス作用を狙ってます ;-)
    お互いがんばりましょう!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player